銀魂のDVD第1巻はここが安い!


銀魂のDVDの説明

内容紹介
天人(宇宙人)が来襲して、突如価値観が変わってしまった町、江戸。
宇宙人、高層ビル、バイクに電車などなど何でもありの世界で、
変わらない"魂"を持った最後のサムライがいた。
男の名は坂田銀時。通称、万事屋・銀さん。
いい加減で無鉄砲。おまけに糖尿病寸前の甘党。
でも決めるところはさりげなく決めたりして…。
笑えて、泣けて、心温まる、銀さんとその仲間たちの生き様、

得とご覧あれ!

銀魂のDVD第1巻を買う


銀魂のDVD-BOXが安い!DVDで銀魂を見たい


《監督》 高松信司
《原作》 空知英秋(集英社刊「週刊少年ジャンプ」連載)
《アニメーション制作》 サンライズ
《声の出演》 杉田智和、釘宮理恵、阪口大助 ほか

銀魂dvd内容
「週刊少年ジャンプ」にて連載、空知英秋のドタバタ・コメディ・
コミック『銀魂』のテレビアニメシリーズ!天人の来襲により、
何でもアリになった江戸の町を舞台に、変わらない
“魂”を持つ最後のサムライ・坂田銀時とその仲間たちの生き様を描く。

第1、2話収録。


カスタマーレビュー

銀魂いいですよ〜vvv
なんか言葉では言い表せないかっこよさがあります。
原作よりもアニメの方が凄く凛々しくて
逆にかっこよすぎる感じですが(笑)

初回限定版 今日届きましたvvvvv
特典にドラマCDなんか付けちゃって!!最高ですよ!!
今からわくわくしながらドラマCD 聴いてみますvvv


銀魂のDVD第1巻を詳しく見る
タグ:銀魂 DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック